

愛知・国宝、犬山城天守閣の夜景 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

愛知・国宝、犬山城天守閣1

風景画像保管庫・愛知編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


愛知・国宝、犬山城天守閣2


おはようございます、出張先の名古屋から書き込みしています。
日曜だというのに、これから市内で仕事です。

昨日は夜になって名古屋に到着、
仕事なんだからホテルでゆっくりすればいいものの、できない私。
そのまま国宝・犬山城のライトアップ写真を撮りに行っちゃいました。
この城は江戸時代前期の天守が現存していて、国宝になっています。
鵜沼・新鵜沼駅へと走るJR高山本線や名古屋鉄道線からも
見ることができる、犬山のシンボルです。
別名、白帝城とも呼ばれています。
木曽川の流れの88メートル上にある山の上に建つ美しい城。
疲れているのはわかっているんですが、
撮りたいと思うものがあると、ついつい体が動いてしまうんですよね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
