スポンサーサイト


千葉・出張先の房総、館山より

先週末は栃木・那須で仕事していましたが、
本日は会社に寄ってから房総半島へ。
千葉県館山市の海が見える宿から書き込みしています。
残念ながらネット回線がないため、
携帯電話を使っています。
出張が一段落するまでみなさんのブログには
お邪魔できませんことをご了承ください。
館山には、本当は昨日きたかったんですよね~
というのも、新しい桟橋が完成して、
横浜から帆船の日本丸が寄港していたらしいのです。
うーん、もうしぶんない写真素材だったのですが、
仕事がヤマ場を迎えていたため、
ずっと家で仕事していました。

オマケに、家を出ようと思ったら、
保守点検のためマンションンの共用部分が停電。
機械式駐車場が動かなくなって、
家を出るのがかなり遅くなり、せっかくの貴重な時間が失われて
寄り道できませんでした。
ということで、本日は写真なしの日記になってしまいました。
スイマセン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
