

栃木・那須、千本松牧場の桜 「全国の桜の名所(404)」

栃木・那須、千本松牧場の桜

風景画像保管庫・栃木編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


栃木・那須、千本松牧場の桜


寒い日が続いて、今年の関東地方の桜は長持ちしていますが、
いよいよ見納めになってきました。。。
先週末、栃木で仕事していたので、見納めに見に行こうと那須へ寄り道。
東北自動車道・西那須野塩原インターチェンジのすぐ近くにある
千本松牧場の桜も、葉っぱが出始めてもうすぐ終わりです。
昨日も寒かったけど、お馬さんたちは元気でしたね!
そして、こういう場所にはかならずいるんですよね、
ほかの馬にちょっかいだすやんちゃ坊主が。
おかげでおもしろい写真を撮ることがえできますけどね。

これから東北方面へと桜は移っていくのでしょうけど
秋田ではまだ開花していないらしいし、
ゴールデンウイークに間に合うのでしょうか?
観光地では稼ぎ時になるし、ちょっと心配しています。
自転車で秋田方面に行く予定でもあるし・・・・


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
