スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道・早春の釧路湿原 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24335)」

北海道・細岡展望台から見た釧路湿原1
北海道・細岡展望台から見た釧路湿原2

風景画像保管庫・北海道編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


北海道・湿原を流れる釧路川


ようやく、長丁場の連チャン出張が終わり、東京に戻ってきました。
さすがに疲れがドッとでて、少々ダウン気味でしたが
自宅に帰ってたっぷり食べて、寝たら回復してきました。
やっぱり自宅ってな、いいもんですなぁ~

さて、画像は細岡展望台から見た早春の釧路湿原(上の2枚)と
そのなかをゆったり流れる釧路川です。
細岡展望台はJR釧網本線・釧路湿原駅で降りて、
ちょっと登って行った場所にある、湿原を見渡せる随一の展望台です。
早春なので緑の湿原でないのがちょっと残念ですが、
前回アップしたタンチョウにも会えたので、私はこれでも満足しています。
ちなみに、日本で唯一、タンチョウが来る駅の茅沼駅は、
釧路駅をでて、釧路湿原駅を過ぎた場所にあります。

もうすぐここも緑の絨毯で覆われるんでしょうね。
でも、一時的に寒波が戻ってきて、また雪景色になっちゃったかもしれませんが。
そんななか、明日は栃木へ仕事しに行きます。
ま、秋田や北海道に比べればまだ近場ですので、
気軽に往復できますけどね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。