スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・隅田川とライトアップされた清洲橋 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

東京・隅田川とライトアップされた清洲橋1

風景画像保管庫・北海道編展示予定
『日本画像観光』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
東京・隅田川とライトアップされた清洲橋2


先日、仕事を終えて帰ろうと思い、
道に迷ってたどり着いた隅田川に架かる清洲橋です。
一度、隅田川の水上バスで撮ろうと思ったのですが
船の上だとやっぱりきれいに撮れないんですよね~
ゆれているから当たり前なのですが。。。

さて、ここんとこちゃりメラマンはちょっとスランプしています。
気分的な問題なのでしょうけど、ちょっと気力不足の状態です。
ま、かなり会社が厳しいし、なかなか仕事も大変なのですが
そんなのは今に始まったことではないですし。
ウチのカ~チャンにも素直に話しているし。
でも、やりようによってはうまく行くこともありそうなのに
上司の方が守りに入るだけでどんどん状況は悪化している。
さらに、上司二人がチグハグな命令をするので
間に挟まっている私は身動きとれない・・・・
ま、こんな状態です。

でも、ほとんどの業務で命令のない職場だし、
日本全国出張できるし、その行動はほとんど束縛されない、
出張自体が事後報告で、しっかり出張費も払ってくれる。
はっきり言って恵まれた職場だとはおもうのです。
実績ないと即クビなので、他人から見たら厳しい仕事に見えるかも?
でも、慣れてしまった私にはこれほど楽な職場はないんですよね。
そんな会社だから守りたいと思う反面、
いまのままだと危ないな、という危機感も大きい。
自分なりに年収以上の貯金があるので最悪の準備はしているのですが
やっぱりこの職場は守りたい・・・でもそうはいかない内部事情・・・
さてさて、自分はどうしよう、どう行動しようか、現在思案中です。
独立にしても時期が悪いしな~それを乗り越えるまで潰れないことを祈ってます。
ま、意外とそんな簡単にポシャることはないのかもしれませんけどね。

ということで、2年間続くこのブログで初めて自分のぼやきを書きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。