スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島・蝋燭の明かりに照らされた会津若松城 「今日のこと★☆(678028)」

福島・会津若松の絵ろうそくまつり2

風景画像保管庫・福島編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


福島・会津若松の絵ろうそくまつり1


出張先の福島県会津若松からの書き込みです。

じつは、ここにはSLのばんえつ物語号が運転されていて
仕事を終えたらその写真を撮ろうと思っていたら
「今は運転していないよ、春まで待ちな」
といわれてしまった、そりゃそうだよな。。。
さて、どうしようかと思っていたところに
「もっといいものが撮れるんじゃない、今日だったら」と駅員さん。
なんと、12・13日と2日間、会津若松は絵ろうそくまつりを開催、
街中や武家屋敷、そして会津若松城が蝋燭のやわらかな光に照らされるというのです。
こりゃラッキ~、という事で撮ってきた、蝋燭の明かりと会津若松城の天守閣。
今朝まで降っていた雪がさらに雰囲気をアップ。
私のマヌケな勘違いもたまには役に立つな、そんな一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。