スポンサーサイト


ただいま自転車でツーリング中!

なかなかみなさんの所にお邪魔できなくてすいません。
現在、久々に自転車でツーリング中で、
携帯電話で書き込みしています。
終了次第、お邪魔しま~す。

今回は車に自転車を積んで群馬県の県庁所在地・前橋まで移動。
前橋から栃木県小山を経由して茨城県の県庁所在地・水戸に至るコースで、
本日は中間地点の小山で泊まっています。

今日は比較的暖かくてはしりやすかったのですが、
前橋までの道路が渋滞し、出発が大幅に遅れてしまいました。
おかげで夜の9時過ぎまで走ることになり、
老体にはかなり堪えました。
そして、寒さのためか、
かなり腰が悲鳴をあげています。
こんなことは初めてです。
明日は水戸で走るのですが、大丈夫かな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
