スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡・夜の門司港駅、イルミネーション付き 「☆写真が好きな人☆(5792)」

福岡・夜の門司港駅、イルミネーションつき

風景画像保管庫・福岡編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
福岡・夜の門司港駅構内


こちらは夜を迎えたJR門司港駅。
この季節なのでイルミネーション付きです。
それほど華やかではありませんが、バックが素晴らしいので
夜景・イルミネーションとしてもなかなかの迫力になります。
構内を撮っても、それほど変わらないはずなのに
画像はセピア色に写りました。
でも、この色は門司港駅にふさわしい感じがします。

ここには7年前に自転車で来たことがありましたが
(小郡~津和野~益田~長門~下関~門司~福岡の自転車の旅)
その頃となんら変わらないこの姿(当たり前か・・・)
自転車で見たところをこうしてゆっくり見るのが
私は大好きなんですよ。。。
自転車の旅の途中だとゆっくり見ている時間がないもんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。