スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡・夜の門司港、イルミネーション付き 「あなたの旅行記はどんな感じ??(24335)」

福岡・夜の門司港と関門海峡大橋

風景画像保管庫・福岡編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
福岡・夜の関門海峡大橋、イルミネーションつき


なが~い出張がようやく終わり、東京の自宅に戻ってきました。
出張の間もご来館いただき、書き込み・応援してくださった方々に感謝です。
現在、出張先から持ってきた仕事が山積みになっていて、
本格的に皆様のところにお邪魔できないことをお許しください。
来週になれば一段落しますので、再びお邪魔させていただきます。
仕事中でも気晴らしにお邪魔するかもしれませんが・・・・。

さて、画像は福岡県北九州市、夜の門司港と関門海峡大橋です。
上の画像は手前に門司港にある観光用の跳ね上げ式橋、
その奥に関門海峡大橋の明かりが見えている風景です。
また、写真下はクリスマスイルミネーションのオマケまで付いた
関門海峡と夜の海です。
今回の出張はイルミネーション特集になってしまいましたが、
ここの夜の風景もなかなかいいものでした。
海のオマケ付きって言うのもいい演出、遠くでは船の汽笛も。

それにしても今のコンパクトカメラってすごいですね~
最新型のキャノンの『パワーショットSX20IS』を使っていますが
神戸のルミナリエ、大阪御堂筋のイルミネーション、
そして今回の関門海峡大橋とも、三脚は使っていません。
手に持ってこれだけの写真が撮れるってことに感動しました。
まぁ、夜景モードや2秒タイマーなどは使っていますが。
おかげで皆様にも見ていただけるような写真を
今回もとることができました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。