スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄・本島北部、国頭村宇嘉地区の海岸 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

沖縄・国頭村、宇嘉地区の海岸1

風景画像保管庫・沖縄編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ



ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


沖縄・国頭村、宇嘉地区の海岸2


沖縄本島北部はやんばるの森とともに
海岸線も手付かずの自然のままというところが多く、
その景観は沖縄海岸国定公園にも指定されています。
画像は本島最北端の辺戸岬に程近い国頭村宇嘉地区の海岸です。

この日は風が強くて波も高かったのですが
海の青さは人口の砂浜が多い南部の観光海岸以上でした。
この海岸に沿ってレンタカーでドライブってのは
気持ちよくてとてもいい気分になれますよ!
那覇空港からメチャ時間がかかるのが難点ですが
やんばるの森とともに、沖縄本来の姿が見れる場所なので
一度はいってみてほしい場所です。

沖縄出張の画像があまりに多くて
その場その場の2枚を選んでアップしても結構ありました。
いかに仕事していないかがバレバレですな~
そんな私は明日から福島の山の中へ出張です。
週末がこれでつぶれてしまいます。
沖縄でも同じだったので、この程度の役得は許されるだろうと
自分では勝手に解釈しています。
会社の方は・・・・あきれて注意すらしなくなってきました。
まぁ、一応仕事はこなしているので文句も言えないのでしょう。
ヘタなやる気のない社員よりさらに扱いにくいサラリーマンかもしれません(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。