

群馬・変化に富んだ片品渓谷の風景 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

群馬・変化に富んだ片品渓谷の流れ(浮島橋より)

風景画像保管庫・群馬編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
群馬・変化に富んだ片品渓谷の流れ(鱒飛の滝付近)


片品渓谷、別名吹割渓谷は、前にアップした吹割の滝があまりにも有名ですが
その周辺の渓谷も変化に富んだ流れと奇岩がおりなす独特の風景で楽しませてくれます。
写真上は吹割の滝の上流、浮島橋の上から見た平らな面を流れる水の流れ、
写真下は吹割の滝の下流にある鱒飛の滝の上流部分、
曲がりくねった両岸の岩の中を流れる急流です。

この渓谷は水に触れられるくらい近い場所から渓谷を眺められるのですが、
気をつけて歩かないとかなり危険な場所でもありますね~
写真を撮る人間にとってはなかなかいい場所ではありますが。

それにしても日が暮れたら寒いこと!
か~ちゃんは寒さと風で耳が引きちぎれそうにいたくなったみたい。
ということで、この後はすぐ近くの老神温泉でゆっくり暖まって帰宅しました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
