スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬・川の裂け目に流れる吹割の滝 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

群馬・川の裂け目を流れる吹割の滝1

風景画像保管庫・群馬編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
群馬・川の裂け目を流れる吹割の滝2


連休はどうお過ごしでしょうか。

仕事の山を越えた私は、か~ちゃんとちょっとした息抜きに。
群馬・沼田市の吹割の滝を見て、近くの老神温泉で骨休め。
この滝には一度行ってみたかったんですよね~
ちょっと夕暮れ近くになってしまいましたが、
その流れは圧巻ですね~目の前で見られるのがまたいい!

高さ7メートル、幅30メートル。
国の天然記念物にもなっているこの滝は、片品渓谷の中にあります。
川の真ん中が裂けていて、その中を水が流れ落ちる滝です。
この滝があまりにも有名なので、別名『吹割渓谷』とも呼ばれていますが。

この時期の吹割の滝周辺は紅葉が始まりつつあり、
これから見に行こうとする方は暖かい格好で行ってくださいね。
それでなくても霧のような滝のマイナスイオン浴びまくりですから。
でも、容赦なく柵もなければ川のそばで見れるんですね。
カメラマンにとってはいい滝かもしれませんけど。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。