スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城・阿武隈川とライン下りの船 「旅の写真(13810)」

宮城・丸森町の阿武隈川と高台の田んぼ

風景画像保管庫・宮城編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!
宮城・阿武隈川とライン下りの船


私は、この写真を撮ろうとして・・・・パトカーに捕まりました。

東北地方では北上川についで長い阿武隈川。
那須の山々を源に、福島、宮城を通って太平洋に注ぎます。
阿武隈川ライン下りは、宮城・福島県境の阿武隈渓谷を船で下るもので、
宮城県丸森町にかかる丸森橋ちかくの発着場から
阿武隈急行線のあぶくま駅までの間を船で下ります。

写真上はライン下りのコースの少し上流にある大張地区にある高台の田んぼから、
写真下は丸森橋の発着場近くから戻ってきた船を撮りました。
いい撮影ポイントを車で追いかけ、その途中に9月29日にアップした
沢尻の棚田への入口という小さな看板を発見!
喜び勇んで車に乗り込み、Uターンさせたところで
パトカーとすれ違い、シートベルト未着でつかまってしまいましたとさ。。。。(泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。