スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島・松川浦の灯台とサーファー 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

福島・相馬市松川浦の鵜の尾崎灯台1

風景画像保管庫・福島編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


福島・相馬市松川浦の鵜の尾崎灯台2


シルバーウイーク前の福島出張で撮影した福島県相馬市の松川浦の続きです。
今回は松川浦の突端にある鵜の尾崎灯台の夕暮れの風景です。
もう秋の風が吹いている福島・浜通り地方ですが、
灯台前の浜では最後の波乗りを愉しむように
ギリギリの時間までサーファーたちが海に入っていました。
ここにぱったりと人気がなくなるのももうすぐなんでしょうね。

シルバーウイークのときの疲れ、なかなかとれません(涙
たいした運動もしていないというのに・・・・
仕事でダウンして以来、体力の落ち込みが激しいような・・・・
3泊の車中泊にたった1日だけのツーリング。
それでこのざまでは、そのうち自転車の旅ができなくなってしまいます。。。
現在、根本的にどう体力を維持していくのか、
そしていまの自分に合った自転車の旅の設計を考えているところです。
多少の無茶はつきものですが、無謀になっては意味がありません。
せっかく27年間続いてきた趣味ですから、もう少し愉しみたい。
そのためのプランを計画中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。