

宮城・旅先から携帯電話で更新

秋の連休に突入しましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
私も一応たびにでています。
現在位置は宮城県の古川の近くで道の駅に車を停めています。
明日は積んでいる自転車を出して古川~山形県新庄市までを1日かけて走ろうかと思っています。

連休直前まで仕事をしていたのでホテルはまったく予約していません。
すべて車の中で寝泊まりしています。
まぁ、いまの車は横になって十分寝れるので楽なのですが、
さすがに自転車で走って3連泊はキツいかな?
でも十分楽しんで帰りたいと思っています。
みなさんも良い連休をお過ごしください。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
