スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛・藤堂高虎築城の今治城 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153504)」

愛媛・今治城と白鳥

風景画像保管庫・愛媛編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


愛媛・今治城と藤堂高虎像


まだデジカメを持っていなかった頃、出張の途中に立ち寄って
えらく立派な城だな~と感心していた時がありました。
あれから8年、デジカメにその姿を残したくて再び今治の城に立ち寄りました。

ここは築城の名手・藤堂高虎によって築かれた今治藩の象徴です。
場内には立派な騎馬像が建っていて、
身長190センチの大男だった高虎がにらみつけてきます。

堀の周りにはヤシの木が植えられ、南国ムードたっぷりの城。
堀の外から見ると本当に美しい姿をしています。
すぐ前には海が広がり、堀の周りを歩いていると潮風が顔に当たる、
そんな今治の城でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。