

出張先の高知より 「今日のこと★☆(678027)」

 出張先の高知から、ホテルのフロントに置いてあるパソコン使って書き込みしています。
定宿にしているホテルの部屋には回線がなく、書き込みも出来ませんでした。
そしていつもおいでいただいている方々の所にもお邪魔することができず、
ポチっと応援もできない状態です、今週はサボっちゃってすいませんでした。
今週は高知に居なければなりませんので、来週からボチボチ復活させていただきます。

現在の高知市はどしゃぶりの雨、カミナリもなっています。
九州北部や山口県でたいへんな被害を出しいている雨雲がこちらにもやってきたようです。
いまは外に出るのも躊躇するような状態で、
ホテルのフロントで足止め状態、その合間に書き込みしている次第です。
皆さんのお住まいになっているところはどうですか?
これから雨雲がくるところは十分注意してくださいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
