

長野・サービスエリアから見た諏訪湖 「旅の写真(13810)」

長野・サービスエリアから見た諏訪湖

風景画像保管庫・長野編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



出張先の長野県伊那市のホテルから書き込みしています。
なんだか今日は全国的に暑かったみたいですね~
長野・伊那路はザ~っと雨が降ったかと思うと、
雲の隙間からときたま日が差すという天気で、それほど暑くはありませんでした。
雨が降らなければ、木曽駒ヶ岳や南アルプスの山々が見れたんですけどね~
な~~~~んも見えませんでした。
という事で、アップした写真は前日に車で移動して立ち寄った
長野県の諏訪湖サービスエリアから見た諏訪湖とサービスエリアです。

このサービスエリアは中に温泉があるんです。
昨日は移動日で、高速道路のどこかに車を止めて寝てしまおうと思っていたので
当然ながら、ここで温泉に入らない手はない!
ということで、のんびり温泉に入っていたら・・・・・・・


長野・サービスエリアから見た夜の諏訪湖


サービスエリアの外はとっぷり日が暮れて、湖を囲むように夜景が見えていました。
温泉でほてった体を冷ますのに、この風景と湖から上がってくる風は最高でしたね。

明日は晴れるといいけどな~


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
