スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟・新潟市のシンボル、萬代橋 「写真ブログ大集合♪(2456)」

新潟・新潟のシンボル、萬代橋

風景画像保管庫・新潟編展示中
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


大河・信濃川が日本海へと流れる河口から二番目の橋、
新潟市の中心部と玄関口となっている新潟駅周辺とを結ぶ
萬代(まんだい)橋は、国道7・8・17・113・350号線の橋梁になっています。
まさしく新潟の日本橋。
そして街のランドマーク的存在となっていて、国の重要文化財になっています。
美しいアーチが連なる橋の下をのんびり水上バスが走る橋の周辺は
川を見下ろすように新しい高層マンションが建ち並んでいます。

画像は橋の袂にあるホテルの喫茶コーナーで
仕事が始まる前にコーヒー飲みながら撮影したものです。
ちょっと上流側の、しかも高い位置からでないと
なかなかこの美しいアーチがファインダーに納まらないもので・・・・
いつものことですが、仕事サボって撮っていました。

さて、この画像を含めた新潟編の画像をホームページの画像保管庫にアップしましたが、
これでホームページの風景画像展示枚数は
15000枚を超えました。
鉄道画像も今回で
5000枚
を超えたので、
ちゃりメラマンの画像展示館・本館の画像枚数は
2万枚を超えたことになります。
これからもさらに増強を図りますので、ぜひ本館のほうにも遊びに来てください。
ご来館を心よりお持ち申し上げております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。