スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡・幅200m、日本一の白糸の滝 「写真ブログ大集合♪(2456)」

静岡・幅200メートル、日本最大の白糸の滝1

風景画像保管庫・静岡編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


静岡・幅200メートル、日本最大の白糸の滝2


今週は静岡へマイカー出張から始まったので、
日曜日にか~ちゃんと伊豆・修善寺近くの温泉旅館でマタ~リし、
仕事をかたずけて沼津で宿泊した後、
日本有数の名漠、富士宮の白糸の滝へ足を伸ばしてみました。
テレビで滝のマイナスイオンを測って比較する番組をみて行ってみたくなったのですが
いや~~~~~幅200メートルにわたって流れる水の姿は雄大を通り越して神々しい!
富士山からの湧き水が流れ落ちているため、滝つぼの水のうつくしいこと!
富士の湧き水では柿田川が有名で、そちらにも立ち寄ったのですが
この滝は素晴らしいですね~
しばし、仕事帰りであることも忘れ、か~ちゃんと見とれていましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。