スポンサーサイト


東京・建設中の東京スカイツリー 「今日のこと★☆(678026)」

東京・現在建設中!東京スカイツリー

風景画像保管庫・東京編に完成したら展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/
ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


我が家の3キロほど先で建設中の東京スカイツリーです。
墨田区の押上地区で建設中なのですが、
ここは電車・自転車とも私の通勤路となっています。
現在、土台部分ができてきて、塔ができるんだな~
という感じになってきました。
2011年竣工予定で、そのときには高さ610メートルに達します。
最近は、自転車で会社に行く途中に眺めて会社行くのが楽しみに・・・

そして、我が家のベランダの前方で建てているこのタワーは
ベランダから見ると真正面に立ちはだかることになり、
早くリビングから見られるようにならないかな~
と夫婦で楽しみにしています。

実際に建ったらどう見えるかをサーチライトで表現するイベントのときは
我が家のベランダからは


東京・我が家のベランダから見えた光のスカイツリー

このように見えることになります。
残念ながら、現在は手前に高層マンションが建ち並んでしまったため
ここまできれいに見えることはなくなってしまいましたが、
なんせ現在の東京タワーの倍近い高さのタワーですから、
かなりドデカく見えることにはなりそうです。

早くできないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
