スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎・佐世保駅前を見下ろす三浦町教会 「写真ブログ大集合♪(2456)」

長崎・佐世保駅前に建つ三浦町教会

風景画像保管庫・長崎編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


長崎・佐世保駅前に建つ三浦町教会のマリア像


出張で3回ほど訪れた長崎・佐世保なのですが、どーも天気に恵まれません。
今回も長崎出張は雨模様でした~byクールファイブ!

佐世保では夜景を見る前に駅前の高台に建つ
三浦町教会の前を通り、歩きながらカメラを向けていました。
とてもきれいで、優美な姿、建物の前には両手を広げたキリスト像。
駅前にこんな建物が、しかも高台の上で見下ろすように建ってる町って
いいですよね~ヘタな近代モニュメントなんていらないって感じ。

この教会に見守られながら、
徒歩で佐世保を見下ろす山の中腹まで歩き、夜景を撮っていました。
佐世保の皆さん、あの細いバスどおりを展望台に向かって歩いていた
革靴・背広姿の違和感たっぷり男の正体は私です。。。
仕事を終えてからのこととはいえ、我ながらよくやるよ、
と自分を見て思う次第であります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。