スポンサーサイト


長崎・日が暮れて明かりが灯った佐世保の街

本日、このブログは満1歳を迎えました!
ご来館いただいた皆様、どうもありがとうございました。

長崎・夕闇の佐世保の街(佐世保港)
風景画像保管庫・長崎編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


長崎・夕闇の佐世保の街(中心街)


週末いっぱい九州で仕事をし、日曜日の夜に東京に帰ってきました。
あまりにくたびれ、月曜日は自宅で仕事させてもらいましたが、
よくよく考えてみれば、この画像展示館・ブログ別館は開設して365日目でした!
これまでご来館いただき、支えてくださった方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

ブログ1周年の書き込みに選んだ画像は、九州出張で立ち寄った佐世保の夜景です。
街と港を見下ろせる弓張山の中腹から、夕方から夜にかけて
少しずつ明かりが灯っていく様を画像で撮っていきました。
本当は展望台があるのでそこまで行きたかったのですが、
佐世保駅から徒歩でここまで来るのに時間を使いすぎ、
また最後のバスが8時前に出てしまうので、それにあわせて中腹での撮影に。
できれば、もっと暗くなって、明かりがたくさん灯った様を撮りたかったのですが
仕事の合間の撮影なので、これは仕方ないですね~

さて、こんぽブログ別館は2年目に、本館のホームページは3年目に突入しました。
これからも末永く、この画像展示館にてお会いできることを楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
