スポンサーサイト


連休中の過激なスケジュール・パート2 「現在、旅を計画中!(3)」

寝台特急サンライズ出雲

鉄道画像保管庫・JR西日本編展示中
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



連休中の鉄道移動、結構穴場なのでしょうか?
かなり難しいと考えていた寝台特急・サンライズ出雲を使った移動が往復ともに切符取れました。
夜の間に岡山まで移動し、新幹線で広島まで移動できることで
このおかげで、自転車で広島~出雲市まで走るのが、2日間から3日間へと1日増え、
かなり自転車の旅に余裕が生まれ、その後の仕事がかなり楽にできるスケジュールになりました。
え?自転車の旅とは思えない鉄道の使い方ですか?
いいのいいの、広島で仕事することで、広島までの交通費、会社もちだから。
オマケに、このことをウチの社長も知ってて公認なもんで。

高速道路割引の影響なんですかね?
こんな時期に寝台特急サンライズなんて絶対切符なんかとれなかったのに。
オマケに、ビジネスホテルだとまだ空いていて、出張でたまっていたタダ券使用できるし。
久々に自転車の旅、しかもなかなかの難コースを走るので、ちょっとワクワクしています。

問題は仕事。。。
なっつったって、ウチの最大のお客さんのところに一人で行っての仕事なので、
失敗したら、、、、クビどころか会社倒産かも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
