スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野・国宝松本城の桜と南アルプス 「花見(5666)」

長野・国宝松本城と白鳥、バックに南アルプス

風景画像保管庫・長野編展示予定
『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ


http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!


長野・しだれ桜ごしの国宝松本城と南アルプス


先週後半からマイカー飛ばして仕事していた石川・富山出張が無事終了、
事故も起こさず東京に帰ってこれました。
もともと一日では帰ってくるのはムリと判断したので、帰りは途中で1泊。
その場所に選んだのが長野県松本市、目的はこの写真を撮ることでした。

週末の国宝・松本城はまさにピンク色に染まっていました。
『烏城』の黒い壁と相まって、天守閣がより引き立ちます。
その周りを白鳥や残雪が残る南アルプスの山々が飾ってくれるので
1枚の画像としてはとても豪勢な写真になります。

今回の目的だった雨晴海岸から見る立山連峰は見れなかったけど、
松本でしっかり取り返したということで、なかなか良い出張ドライブになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。