

新しい車、ホンダ・モビリオまもなく到着! 「車に関するお話(51313)」

新しい愛車・ホンダ モビリオ

『ちゃりメラマンの画像展示館』トップページ

http://jp-yahiro1104.sakura.ne.jp/


ブログランキング・バナー
ご協力のクリックよろしくお願いします!



明日から週末にかけて山梨、福島会津、宮城へと出張します。
本当は3つとも新しい愛車で行こうと思っていたのですが、
整備に手間取り、山梨から帰ってきて受け取り、会津、宮城は新しい愛車で出張ということになりそうです。

ということで、明後日にやってくる新しい愛車、ホンダ・モビリオくんです。
前の愛車、カローラ・スパシオよりエンジンが小さい1500CCなおのですが、
こちらの方がパワーがあって走りやすいのには驚きました。
しかも3列シートで7人乗り、自転車を積んだまま私が後部シートで横になって寝ることができます。
あちこち走り回り、車の中で寝泊りすることが多い私にはとてもありがたい。
オマケに試し乗りでは燃費計が常に1リッター15キロ以上を指してくれる。
街中でこの燃費ですから、長距離ならもっといい数字になるでしょう。
サイフにもやっさしいのは家計にとって大助かりです。

山梨出張に間に合わなかったのは痛かったけど、
東北方面の出張ではじめての遠出体験になります。
どんな感じになるかな~ それでは行ってきま~す。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃりメラマン

Author:ちゃりメラマン
仕事や自転車の旅で全国を飛び回りながら撮影した風景画像を展示するホームページ『日本画像観光』のブログ別館で、ちゃりメラマン館長の日記帳です。撮ったばかりでホームページにアップする前の画像を展示しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
ブロとも一覧

どうする満作!?

くろとしろのあまえんぼう日記

にゃんころしゃん。
自動RSS表示機能付きリンク2
